カナダ便り・3泊目はマニトバ州ウィニペグカナダ便り・バンフ近くのキャンブ地へ

2019年07月18日

カナダ便り・1035㎞走って4泊目の宿へ

 Medicine Hat と云う、あまり大きくない町らしい。そこへ10時間程かけて辿り着いたとlineが来た。
 例によって早速プールへ行くとのことだ。アルバータ州に入ってまた一時間づれたのだ。こうなると今何時か判らなくなってくる。

 うちのカミさんが、今日は疲れたでしょうから、晩御飯はどうするのと訊いたら、今晩はカレーライスだそうです。成る程、作り易いし味も安定しているしね。食べ盛りの子供が4人だから、三度三度の食事が大変ですね。

 明日の朝食は、美味しいと定評のある食事が摂れるらしい。明日のドライブは、今日と違って多少は余裕のある行程ではないかと思う。そしていよいよ観光地バンフに入るのです。

 =================================================

 夜が明け始めた頃、画像を送ってきました。それが動画ばかりでした。
 ほとんど10時間走っても、見える景色は地平線まで畑か牧場だとのことです。その動画です。
 昨日、目の前にあるコストコで食料品を調達したので、今朝は食事の後、お昼ご飯を作ってから出発するとのことです。
 411㎞、約4時間走って、バンフのキャンプグラウンドに入るそうです。

                               (おわり)
 



ayupon39 at 21:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カナダ便り・3泊目はマニトバ州ウィニペグカナダ便り・バンフ近くのキャンブ地へ