平均寿命は越えましたが、

2022年08月08日

カミさんは5日の夜、無事帰りました。

 カナダに残ったかみさんは、あらかじめ5日に帰れる便を予約して、その前72時間以内に再びPCR検査を受けまして、コロナ陰性を確認、無事5日の夜9時30分小松空港着で帰ってきました。夜の小松空港は、出迎えの人は少なく静かでした。現在は小松空港からJR福井駅へ行く空港連絡バスの本数がすくなくて、この時間は空港まで迎えに行く必要があるのです。

 高速道路を慎重に運転しまして、無事福井の我が家へ戻って来ました。
 カミさんの体調も問題なく、時差ぼけが多少はあるのかも知れませんが、今までどうりの普通の生活が始まりました。

 まずは、留守中いろいろとお願いを聞いてくれた方々へのお礼に、カナダからのお土産を配りました。     
まだ何カ所か残っていますが、今日は、鎌倉の息子家族へのお土産を発送しました。

 もう、カナダへ旅行することは無いでしょう。代わりに日本国内の温泉名所を巡りたいと思っています。ほんとに国内は旅していないなと思いますので。

ayupon39 at 15:36│Comments(0)日常生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平均寿命は越えましたが、