山の会で銀杏峰へ登るカミさん入院中

2020年06月26日

カナダへ荷物が届く


 6月15日に郵便局に持って行ってから、毎日数回もEMSの追跡画面を覗いていましたが、今日26日現地時間の25日16:57 にお届け済みとなりました。その前に息子から家族でワイワイ云いながら荷物を開いている様子の動画が送られてきました。

 始めは一ヶ月は掛かるのではと思ったりしていましたが、10日で着いたので安心しました。何しろ沢庵や、らっきょう漬け、福神漬け等々を入れてありましたので。 小さな羊かんをいくつか入れておきましたが、子供達が狙っているので、平等に小さく切ってあげるからと言っていました。個数が少なかったのです。 次に送るときは、何をどれだけ送ればよいか、よく考えて揃えなければなりませんね。 

 銀杏峰へ登ってから三日経ちましたが、太ももの筋肉痛はやや減ってきました。ところが、右足の親指の爪が全体が灰色になっていて、触ると痛みを感じ、押すと薄まった血がたらたらと出てきたのです。どうやらこの爪は取れてしまうみたいです。山を歩いていた時は筋肉痛に気を取られて痛みを感じなかったのですがね。悪化せずにこのまま治ってくれればと思います。

                          (おわり)


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山の会で銀杏峰へ登るカミさん入院中